おはぎ日記

普通の日記です

HOT FLASH

「HOT FLASH」ってローマ字にするとかっこよくない?

 

今日って涼しいはずだけど、あっつーい。

半袖短パンですよ。私は。

常にうすら寒い状態でいたいの。

でもこんな薄着だから、風邪ひきかけたりしてます。

つらいわ。

 

私の場合、3分ぐらいカーッと熱くなるのが一日に10~20回ぐらい?

おでこにうっすら汗かくような。

たまに顔が赤くなってて、今無職で在宅でよかったよ。

睡眠中に、熱くて目覚めることもあり。

そんなのが一か月ぐらい続いて、しばらく治まって、またあちぃーってなる。

季節の変わり目とかがなりやすい。

真夏とか真冬とかは治まってる期間な気がする。

 

もう4年目に突入したよ。

いつ治るん?

 

クオールのサプリ、私には効果なかった。

お高いのに。

大豆イソフラボンサプリはのんでる。

あと、豆腐食べてます。

 

地味に体力気力を消耗する、ほーっとふらーーっしゅ!

早く終わってくれ。