おはぎ日記

普通の日記です

テレビアニメ

昨日やったこと

 

中国語アプリ

筋トレ

ウォーキング 5.5km

 

昨日も午前中にウォーキングした。

めちゃくちゃよい天気で、真っ青な空の下。

日差しが強かったけど、北寄りの風だったからまあまあ爽快。

 

アマプラで気になっていた「推しの子」を見た。

オチャノーマのきららちゃんとまなかんがtiktokで踊ってるのを見たことあって、

一応チェックしてみるかぁと期待せず見始めたけども。

びっくり☆このアニメ大好き☆☆

思ってたのと違うストーリーだったわ。

アニメっていまいち苦手で、ほぼ見れないんけど。

キメツも無理だったし。

でも、これはもうドラマ感覚。

一気に7話まで見てしまったけど、1話からじっくり見直します。

 

声優さんたち、さすがプロだよね。

みなさんいい声~。

アイの声と喋り方が聞いてて心地よいの。

結構声フェチだから、そういう相乗効果もあって引き込まれてしまった。

 

YOASOBIの主題歌もキャッチーでいいし、エンディング曲は女王蜂!

これまたかっこいい曲でね。

なんか完璧。

 

嬉しい誤算?というか。

すごい楽しめてときめくものが増えて嬉しい。