おはぎ日記

普通の日記です

不安はあるが更新する予定

今週は明日で終わり。4日出勤

来週はお盆休みがあるから、3日出勤。

まだ、週5日フル出勤はしていない。

 

お盆明けには、派遣の営業から更新の確認がくると思うんだ。

悩むけど、とりあえず更新しようかと思ってる。

もう無理!ってなったらバサッと辞めればよいし。

 

オサーンは、だいぶおとなしくなったんでよかった。

 

当初は長く勤めたいなぁって思ってたから、

契約内容変更して出勤日数減らしてもらえれば、続けやすいかな。

とか考えたんだけど。

(まあ、オサーンの態度とか、会社の雰囲気とかも考慮すると、

そんなに長くはいたいとは思えない企業ではある(笑))

 

でも、あんまり先のこと考えるのやめようと思って。

数年先のことなんて、いくら考えても妄想でしかないし。

 

先のことにフォーカスすると、なんかややこしくなるものだね。

 

とりあえず、「今更新できるなら更新する」

というシンプルな考え方でいいかなという結論に至りました。

 

あと、セブンのマラサダ終了してしまったようだ。

1回しか食べられなかった。

「ほかの店舗ならあるかも」とは言われたけど・・・

ほんとに美味しかったよ。

復活してほしいな。