おはぎ日記

普通の日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビアニメ

昨日やったこと 中国語アプリ 筋トレ ウォーキング 5.5km 昨日も午前中にウォーキングした。 めちゃくちゃよい天気で、真っ青な空の下。 日差しが強かったけど、北寄りの風だったからまあまあ爽快。 アマプラで気になっていた「推しの子」を見た。 オチャ…

ウォーキング

昨日やったこと 中国語アプリ 筋トレ ウォーキング 5.5km 最近は、夕食後にウォーキングしていたのだけど、 昨日は曇っていたし、気温もそこまで上がってなかったので、 午前中に行ってきた。 結論として、ウォーキングするなら断然日中のほうがいいね。 …

追加 これから意識してやること

昨日やったこと 中国語アプリ 筋トレ 昨日書いた、3つの経絡のマッサージは「脳幹の活性化」のためにするらしい。 そのマッサージで、 唇の上下を指ではさんでするマッサージのやり方が、 イラストが雑すぎてよくわからないんだ。 はさんで、左右に動かすの…

これから意識してやること

おとといときのうやったこと 中国語アプリ 筋トレ ウォーキング 犬シャンプー 旅行準備 読んでいた本「潜在意識の書きかえ方」 にあった内容を今後やっていきたいと思う。 いまの自分の目の前の現実は「自分の意識分布の傾向を表している」 そう言われればそ…

大雨

昨日やったこと 中国語アプリ 筋トレ 「潜在意識の書きかえ方」の本の内容まとめ 今日は全国的に雨ですね(北海道以外) 無職だと、通勤の心配いらないから気楽だわ。 働いてたときは、バス・電車は混むし、遅れるし、ビシャビシャだし。 昔は、それでも遅刻…

無駄遣い?

昨日やったこと 中国語アプリ 筋トレ 山本ゆりさんレシピのチーズケーキ2個制作 ウォーキング 7.82km なんだかんだで、「旅行のとき用に」という言い訳で、 スニーカー(無印の歩きやすいと評判のやつ) ブラ(無印のノンワイヤー ホックなし) 化粧下地(et…