おはぎ日記

普通の日記です

セブンのマラサダおいし~

今月はお金使いすぎちゃった。

 

今日までで、49,479円

 

Bluetoothスピーカー、4年ほど使ってたのが壊れたので買替え、12,000円

●中国語アプリの更新するために、Appleのギフトコード13,000円分。

これは、気合入れてプレミアムプラスコースにする予定だったので

こんな金額を購入したけど、

結局、これまでのコースのまま更新したので、6,400円しか使用してない。

●次の職場が駅から遠いので、歩きやすいペタンコ靴X2足と、

社内履きにする通気性の良い靴X2足を購入。

全部お値下げ品。

4足で5,2924円! 安い! 

●老眼鏡 2,810円

●友人との食事会の際のお土産 3,120円

●本 3冊 3,475円 (電子書籍と中古本)

 

あとは1,000円前後の小物(雑貨類)が十数点。

いらないものはほぼ買ってないんだけど、

LEDアームバンド ランニング ライトは、買った直後から

夜のウォーキングをしなくなってしまったので、いらんかった。

 

次の職場が駅から15分位の場所にあり、

グーグルマップで確認したところ、周囲にコンビニとかがない。

そんな場所で働くのはじめて。

そんな距離歩いてたら暑いだろうな~と思い、

ハンディファンをはじめて買ったよ!

無印で、小さいやつ!デスクでも使えます。

 

 

セブンイレブンマラサダ、美味しい!!

常温で持ち帰って、

家で温めてシナモンシュガーとか、

きめ細かい砂糖をまぶせば、さらに美味しいと思う。

今日は、一緒にくれたコーヒー用の普通のグラニュー糖を

シャカシャカして食べたけど。

それでもとっても美味しかった。

生地がほんとによい出来なの~。

これはまた買いますー^^