おはぎ日記

普通の日記です

いましあわせ

中国語アプリ 筋トレ 

毎日やっております。

ウォーキングは一日おきぐらいで。

夜4kmぐらい歩くと、ものすごい熟睡できるんで、

夏の間は基本夜歩きしようと思う。

ちょっと暗くて怖いけど。

 

kincle unlimitedで内館牧子さんの「すぐ死ぬんだから」を読んだ。

おもしろくて一気読み!!

主人公のハナさん、かっけー。

解説の若竹千佐子さんもそう言ってるけど、ホントにそう。

もう一回読み直そう。

 

美味しいコーヒー(モンカフェよ)とお菓子をいただきながら、

BGMは適当にジャズとかクラシック音楽をかけて、

時間もまったく気にせずに読書してたら、

「うわぁ~、幸せだな~、この生活」って心のそこから思っちゃったよ。

これが続けばいいのにぃ・・・

 

とは思うけど、また働く日々が来てしまうんだよね。

というか、お仕事あったらありがたいと思わないとだよね?

 

せめていまはこの貴重な休みを堪能するわ。

今、この瞬間に幸せを感じることが大切なんだから。