おはぎ日記

普通の日記です

はろぷろ

昨日やったこと

 

中国語アプリ

筋トレ

夜ウォーキング 約5km

寒いくらいだったので、汗もかかずに歩けてよかった。

 

今朝起きて、Twitter見たら、

トレンドのとこに「新メンバー」「モーニング娘。」って。

「!!!!」

なんと昨晩のうちに、オフィシャルサイトにて「新メンバー決定」って

さくっと発表されていた!

 

いつも引っぱりに、引っぱってから発表してるのに、

今回はずいぶんあっさりしてるのね。

 

アンジュルムとjuicej=uiceと研修生グループにも昇格などあって。

私は美楓ちゃんがモーニング娘に加入してほしかったのだけど。

でもジュースの美人歌うま軍団に入るのは良いことだね!

関西出身のメンバーも多いし。

後藤花ちゃんはアンジュルムにピッタリすぎですね。

そこしかない!

花ちゃん参加の「赤いイヤホン」とか「次々続々」とか見てみたい。

クール系の曲!

下井谷さんはなんか意外。

かわむーの後継的な?

 

新メンバー決定するたびに思うんだけど、

正式デビューするとあっという間に、

カッコよく、美しく、力強くなっていくのがすごいなぁって思う。

「フレッシュ可愛い」から「フレッシュきれい」になりますわよね皆さん?

そう思うと、長年在籍してるうえむー(植村あかりさん ジュースのリーダー)

の透明感てすごいよなー。

美しいまま、体型維持のまま、自然体のまま。

メイクもナチュラルなままなのに、あの輝くオーラ!

頭もめちゃくちゃ良いんでしょうね。

彼女も来年ぐらいには卒業してしまうのかな?

 

モーニング娘は、今年はふくちゃんが卒業。

来年にはえりぽん、あゆみんは卒業しちゃうかも?

さらにおだちゃんも?

そんなの無理。