おはぎ日記

普通の日記です

新メンバー決定スペシャル

昨日やったこと

 

中国語アプリ

ウォーキング 10,907歩 6.54km

 

ハロメンのブログ読みあさったり、

iPhoneに同期されない曲があるのを直してたり、

定期預金解約しようか悩んでたり、

銀行のスマホアプリいらないのに入れてしまったり、

そんなんで、時間が過ぎてしまった。

 

そして、今朝はYouTubeで新メンバー加入スペシャル2回も見てしまった。

無職の特権!

 

ゆみげたちゃんかわいい。

どぅーとゆかにゃと誰かを足した感じ?

原石感あるー。

ジュースの遠藤彩加里ちゃんもだけど、

手足がながくて、スラっとしてて、優しい笑顔。

ダンスも上手そう。

井上さんも美人で歌が上手(きっとそう)。

すごい人たちが次々加入するなぁ。

これからが楽しみすぎる。

リーダーたちの包容力も、素晴らしいよねぇ。

若いのにね。

でもまもなくふくちゃんもたけちゃんもいなくなってしまう現実。

悲しい。

 

新メンバーと現メンバーが対面したときの、後列にいたあかねちん、美脚すぎる!!

細い、長い、まっすぐ。

モデルさんとかなれないの?あんなに美人なのに?前より痩せたよ?

あと、えりぽんが美人ママみたいな雰囲気醸し出してて、

もはや達観してしまっているのか、

ある意味落ち着きぶりがすごかった(笑)