おはぎ日記

普通の日記です

無駄遣い?

昨日やったこと

 

中国語アプリ

筋トレ

山本ゆりさんレシピのチーズケーキ2個制作

ウォーキング 7.82km

 

なんだかんだで、「旅行のとき用に」という言い訳で、

スニーカー(無印の歩きやすいと評判のやつ)

ブラ(無印のノンワイヤー ホックなし)

化粧下地(etvosの気になってたクリームとセットになってるトライアルキット)

リップ&チーク(KOSE これは旅行まったく関係ない理由なき買い物)

などを買ってしまった。

 

意志弱いぃぃぃ。

今所持しているもので済むものばかり。

無職でいらぬ出費は避けたかったんだけど。

でも買ってしまったならば、とことん使い倒そう。

確実に使えるものばかりなんだし。

 

6月は旅行で準備も含めてほぼ半月費やすから

無駄遣いの誘惑はほぼないと思う。

現地で、美味しいものを爆買いの可能性はあるけど。

そこはケチらず楽しみたいと思う。