おはぎ日記

普通の日記です

減量するぞ

仕事決まりました。

あっさりと。

ありがたいわ~。

感謝・感謝。

まだ、契約書が届いてなくて、

電話で「決まりました」と言われただけなんだけど。

 

それで、出勤にそなえて、

オフィスカジュアルなパンツを久々に履いてみたところ、

ホックがしまらない!!

他のパンツもお腹痛くなりそうにきつい~。

 

なんか、旅行に行って体重増量した分が、そのまま定着したみたい。

 

自分としては、16時間断食+筋トレをしていれば、

好きなものを好きなだけ食べても、徐々に戻ると思っていたんだけどね。

家にいてダラダラしてるだけだと、消費カロリー減るもんね。

 

あらたに洋服を買うことは避けたいので、減量を試みたいと思う。

 

まずは、お菓子(甘いもの)とパンを減らすこと。

 

あとは、腹回りの肉さえ削れて、通勤パンツにゆとりが出ればいいのだから、

そこらへんの部位の筋トレを重視しようかな。

筋トレも、回数増やそう。