おはぎ日記

普通の日記です

週5勤務 やっていけるのか

あと一週間ほどで、お仕事がはじまってしまう。

 

ちょっとナーバスになってる理由が、週5日勤務ってことなのよ。

 

久しぶりだわ~。

土日と祝日しか休みがないんでしょ?

嘘でしょ?

って思う。

 

昔は、それで普通に働いていたのだが。

よくやれてたな?自分。

 

夕飯の支度とかどうしてたのか思い出せない。

会社帰りにスーパー寄ったりもしてたかなぁ?

してたね。おかず買ったりとか。

あとはそうだ、生協やってたわ。

 

掃除、洗濯とかもね。

出勤前に干すの、せわしないよなー。

掃除機なんて、土日のみだな!今後は!

 

慣れてきたら、週4日勤務にならないか打診してみるつもり。

まだはじまってもないのに(笑)

 

つか、契約書きてないよ。

 

実はこの仕事流れちゃいました。

ってなっても、ホッとしちゃうかも。

それで、本気出して、週3日か4日のを探すことになっても全然いいな。